BLOG

トゲツノメエビ

トゲツノメエビ 撮影fillcolor

北風の日が多く北部ビーチの日々が続きます・・・
帰りの高速では必ず目覚ましの『ガリガリ君』補給しないと危険です・・・

一番見たいと言っていたゲストさんの時に失踪していたトゲツノメエビですが、
しばらく経って確認しにいったら・・・居ました(笑)
ゲストNさんにはこの感動あまり伝わってませんでしたが・・・

なんか用意した家に、気づかなかった穴があったみたいで、そこでひっそり暮らしていたようで・・・
たまに出ていたら見れるという感じでしょうか(笑)

見れるか見れないかは運しだい・・・
過度な期待はお控えください(笑)

関連記事一覧

PAGE TOP