BLOG

チョウチョウコショウダイのちび|沖縄本島 ビーチダイビング

まぁ小さいこと!目で追うのも大変なサイズ!

いつもマクロ撮影するのに
小さすぎて見えない!ドロップオフだと体固定できない!
時間短い!かわいくない!ブーブー言ってる方々を黙らせるかわいさ(笑)

シマヒメヤマノカミのちび。
まぁかわええやつ。
フタスジハゼのちび。
反応薄!
グリーンアイかわいいのに!
ハッチアウトまでもうちょい!
ホラー撮りになってなくて良かったね(笑)
キンスジツガルウミウシ?
たぶん!(笑)2匹写ってます。
シマヒメヤマノカミのちび
かわええなこいつ!
まぁ気が付いたのでおしえてみました(笑)
居心地のよいポジションってありますよねー(笑)
魑魅魍魎扱いされずに良かったね(笑)
ビンのフチを前ボケに利用してふんわりとした雰囲気を。
TG-5で撮られてます。いいっすねこれ!
#信者モード改め
#ハンバーグモード

関連記事一覧

PAGE TOP