BLOG

天気には見放されましたが…水中は熱かった!沖縄 粟国島遠征

やっぱりロウニン付きだと食いつき違います! 撮影 おTさん

南東の風 曇り時々雨 気温23℃ 水温23℃
①筆ん崎 ②筆ん崎 ⓷筆ん崎

南東の風で遠征開催すら心配されてましたが、粟国へ行ってしまうと意外と潜れてしまいました。
3本筆ん崎に入れる幸せをかみしめながら1本1本大事に潜ってきました(笑)
とりあえずギンガメアジの群れ、イソマグロの群れ、ロウニンアジ、カスミアジの群れ、
カスリハタ、ホソカマスの群れなど粟国ならではのものは堪能できたと思います。

テングハギモドキの群れ 撮影おTさん

朝一はエントリー時猛烈な群れを形成しておりました!
数がすごいと相手してやります(笑)

ギンガメとロウニン 撮影 おTさん

今年も私はロウニンがついてる群れ第一優先とさせていただきます!(笑)

マダラエイ 撮影 おTさん

なんでしょう…マダラエイすらかわいく見えてきます。(笑)潮の向き変わった3本目はややしょっぱい内容だったかなー?これからこんな厳しい戦いが続くと思うと…さらに白髪増えそうだわー

ギンガメアジとロウニンアジとその他…撮影fillcolor

お暇な方は動画の方も・・・

関連記事一覧

PAGE TOP