BLOG

やはりロウニンアジがつくと盛り上がります(笑)|沖縄 粟国島 筆ん崎

ロウニンアジがギンガメに突っ込んだ直後 撮影SG子さん

最近早起きに慣れてきた(笑)
新しい目覚まし時計『雷電』もしっかり起こしてくれます(笑)

南東の風 曇りのち晴れ 気温24℃ 水温24℃
①筆ん崎 ②筆ん崎 ⓷筆ん崎

イソマグロも大きな群れで30匹ほど、あとはパラパラですが姿を見るようになってきました。
ホソカマス&オオメカマスもいまのところ安定して見れてます。
でも今日もうちはギンガメアジの群れをロウニンを入れた構図狙いまーす。
今日はロウニン4匹ほど同時についてくれて良い感じです。

撮影 SG子さん

撮影 ゆっぴーさん

撮影 SG子さん

ギンガメ&ロウニンアジとオオメカマスの群れ 撮影 fillcolor
カマスによる時は『覇王色の覇気』は抑えて近づきましょう(笑)

さて明日も遠征予定ですー
やや南風強いか?

関連記事一覧

PAGE TOP